2012年4月10日火曜日

馬のいる風景

林の中の小道をたどって行くと牧場が見えてきた
家の近くに乗馬クラブが出来た、というので行ってみました。
ここは以前は広々とした敷地に何十頭もの牛達が草をたべたり寝そべったりしている平和な風景が見られたのですが何年か前に廃業してしまいちょっとさびしい場所だったのです。
行ってみたらロープで仕切られた
広い場所に十頭くらいの馬達が
のんびりと草をたべていました。
これからは時々馬の姿をみられる、、、と思ってたのしみです。
今度は馬をつくってみようかな、、
とおもっています。                                                                                                                                                       
チョット汚れているけれど白い馬です


敷地が広いので馬達もノンビリ楽しそうにみえる
八重の黄水仙が草むらのあちこちに咲いている

藪椿も満開

雪柳も野生化しているように見える

草丈が短いのでお腹いっぱいにするのはチョットたいへんそう

0 件のコメント:

コメントを投稿