2012年4月18日水曜日

昨日のこと  今日のこと

彼女の作るものはみんなチョット私よりおしゃれな感じ
 このところ娘の由紀が帰省中なので時々

朝食やランチを作ってくれます。

昨日の朝はフレンチトーストでした。

彼女が小さかった頃はよく作ったものだけ

れどトンと忘れていたなー!

お陰で若いころの事を思い出しました。
茄子とえりんぎ トマトのイタリア風パスタ
由紀さんのお友達のケビンさんが日本旅行の途中訪ねてみえた



今日は朝から桜の花びらが庭中に舞い降りている。

木を見上げて見る花とは又違った美しさがある。


無数に散った白い花弁と水仙の黄色がお互いに引き立てあっているようにみえる
 
車のリアガラスに映った不穏な雲 この後春の雷

小川に沿って菜の花が満開 青い空をバックに黄色い花がとてもきれい

0 件のコメント:

コメントを投稿