2012年5月8日火曜日

いい思い出がいっぱいできました

陶炎祭の初日4月29日は初夏を思わせる暑さの中大勢のお客様に来ていただきました。

今年はあまりお天気には恵まれなかったけれどいつも変わらずお出で下さる大勢のお客様

そして久しぶりにお会いした懐かしい方たち 皆様ありがとうございました。




由紀さんのアクセサリーもとても人気でした


お友達も見に来てくれました



朝から大雨の日もありました


会場に幼いころのお友達が来てくれて感激の再会




彼女の新婚の旦那様に記念写真を撮ってもらう二人



今年はレイアウトを変えたので猫達もチョット勝手がちがう?










最終日品物のかたずけに追われているうちに暗くなり
黒い影のように見える杉林の枝の後ろから輝くような
明るさで月が昇ってくるのが見えた








0 件のコメント:

コメントを投稿