2012年4月8日日曜日

気持ちのいいお天気に誘われて畑のほうに散歩にいきました。広々とした畑地の向こうには雑木
林が広がり遥かに我が国山や近隣の山々がつらなっている。
空気の暖かさ、青空に浮かんだ白い雲、おもわず深呼吸したくなるような開放感を感じる。

坂の途中の住宅地から見える我が国山

用水路の水も太陽の光を反射してキラキラと光っている

小川の土手に沿って菜の花が咲いていました
     
きょうはカツオさんの弟夫婦が来るので由紀ちゃんがお料理を作っています
               
彼女はとてもお料理上手

 

             
温かいので庭で由紀ちゃんのつくったイタリヤンフードとカクテルをいただいています。 おいしかった!


    

0 件のコメント:

コメントを投稿